2010年08月10日

関西食映画祭。行ってきました。

8月8日。関西食映画祭。2日目に行ってきました。

小さな会場ではありましたが、満席で立ち見の方もいるぐらいの大入り。
2日目は「カマラ族のソース」でスタートするってことで、
ドキドキしながら始まるのを待っていましたが、
子供がぐずりはじめ、会場の外へ・・・。
カマラ・・見逃してしまった・・・・。

監督は上映後の舞台挨拶で、
「カマラ族のソース」をつくったきっかけや
初めてのアニメ作品について話していました。


「食」をテーマに10名の監督が作った作品。
それぞれの「食」。
笑いあり、ホラーあり、ほっこりあり!!
それぞれの監督さんの味が面白い。
全作見れなかったのがとても残念でした。

カマラもなかなか好評だったようで、よかったよかった。

久しぶりの映画祭参加。
とっても楽しかった〜。


posted by みさ at 21:37| Comment(4) | TrackBack(1) | カマラ族のソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 18:47
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 18:07
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 21:11

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://0yui-nq.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-07 01:12
×

