2011年05月26日

PV撮影

劇団SE・TSU・NAさんの第30回公演【sideB】evergreen
http://e-setsuna.com/evergreen/

6人の主人公に対して、6人の監督がそれぞれ一人ずつの主人公を使って予告PVを作るということで
横田鈴さんのPVをつくりました〜。

ただいま公開中です↓↓↓

http://e-setsuna.com/evergreen/

Special→ Play Movie →村上聡 をぜひご覧あれ。
posted by みさ at 17:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

HPの更新

やらなきゃ・・・と思いながらずっとほったらかしにしていた
MYSTのHPがようやく更新できた。

http://myst.client.jp/

まだ調整しなきゃいけない所が多々あるんだけど・・・
posted by みさ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

山形

【月の華】が山形国際ムービーフェステバルに入選したので
http://www.catvy.ne.jp/ymf/
来週末は山形に行く。

初!山形。

山形まで行くんだからと監督を説得し、前日入りして温泉へ!!
米沢牛だって食っちゃうぞ!

なんとか宿の手配もできたし(紅葉のため宿がいっぱいだった)
あとは新幹線のチケットだな。

今度こそ、富士山が見える方の席をとりたい!
posted by みさ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

制作日誌

STUDIO MYSTでは、いま4本目の自主制作映画を制作中。
いままで監督の日記はあったけど、メイキング等も無く
制作の記録らしきものが無い・・。


ので、

今更・・といわずこれからの為に
ちょこっと記録を残していこうかな・・と。


あと、HPを変えようかと思っている。
監督にFLASHも買ってもらったし・・・

どんなんにしようかな〜。
posted by みさ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

